読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もしも、願いが叶うなら

思うがままに駆け抜けて

手紙 〜拝啓 三十一の君へ〜

北山くんんんんんん〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!お誕生日おめでとう〜〜!!!!!!!!31歳おめでとう〜〜〜〜!!!!!!全世界ありがとう〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!(?) 始まりました!1年365日(366日)ある中で最も神聖な…

最高な夏は、最高なままで

2016年、夏。 この夏はいろんな意味で忘れられない夏になるんだろうなあ。自己満ブログもいいところだけど、この夏は、この夏だけはちゃんと文章で残しておきたくて。忘れられない夏にはなったんだろうけど、絶対に忘れたくない5周年の夏だから拙い文章だけ…

担降りしました。

本日をもって、藤ヶ谷担を降り、 北山くんを担当とさせて頂くことに決めました。 いずれ書くことになるだろうとは思ってましたけど、アルバム発売、そして大阪公演からこんなすぐにこの記事を出すとは思ってませんでしたね、正直(笑)『担降り』 なんてただ…

5thアルバム 『I SCREAM』が素晴らしいお話

ついに!!昨日!!!6月22日!!!! 5thアルバム『I SCREAM』発売日!!!!!おめでとうございました〜〜〜!!!!!! (本当は昨日出す予定の記事だったけど間に合わなかった) ということで、せっかくなんで粗い文章になるとは思いますが大まかな感想を…

『証』

…待ちに待った1月20日、KIS-MY-WORLD DVD&Blu-ray発売日。この日を全国のキスマイファンがどれだけ待ちわびていたことだろうか...。合計すると約12時間半にも及ぶこのDVD&Blu-ray。これだけの大作を制作して頂いたエイベスタッフを初めとするたくさんの方々…

担降りブログのようなひとりごと

今回のブログは全くの無計画で思ったことをつらつらと綴る自己満ブログであることを先に述べておきたい。だから、これから並べる言葉はわたしの今思ったこと、考えたことで、わたしの今現在の素直な気持ちをここに残そうと思う。…それはわたしがずっとずっと…

アイドルの恋愛と、藤ヶ谷くん

まず、初めまして、はてなブログ。元々ダラダラと長い文章を書くことは苦ではなかったしむしろ好きな方であったけれど、いざブログを始めるとなれば少々の勇気がいるものだ。文章が上手いわけでもない、面白いわけでもない、むしろ下手くそだし何を言ってい…